フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


大掃除!

昨日は宮崎電機グループ全体の忘年会を開催いたしました。
100円ジャンケンで賞金GETしたDoCoMo店長!
やはり今回の一番のオチはK本次長がひいたハズレクジでしょうね・・・
盛り上がりましたね~””写真が無くその場はお見せできませんが。。

そして本日は2008年最後の締めくくりとして大掃除を行いました
毎日掃除はやっているものの、やはり改めてみると相当汚れているものですね。。
k.jpg
K本次長マスクして風邪ひいてダウンして、、、る訳ないです。今日も元気に地面の隅々までキレイにしております。ギャグも言わずもくもくと作業してました”
s.jpg
社長は高所作業者にて窓拭きをしていますなかなか毎日掃除できる場所ではないですからね”
m.jpg
M田くん、何をそんなに落ち込んでる・・??  ・・・いえいえ一枚一枚丁寧に拭いています!写真の写し方が悪いですよね。。。

床のバフがけ・ワックスがけ、窓掃除、洗車等すべて終え・・

おかげ様で、フリーウェイ店舗内はきれいになりました。一年の締めくくり、そして年明けて2009年、新たな気持ちで仕事ができますね!!


本年もフリーウェイはお客様に支えられ頑張る事ができました。本当にお世話になりました。本当にありがとうございました。
2009年もお客様第一で頑張っていきます。宜しくお願いいたします!

※先日ブログにて3日より営業開始とお伝えしておりましたが、2009年1月4日(日)~営業開始となります。来年も宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

FC2Ad

