フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



初物?

今日は当店で初めての新型3シリーズクーペが
やってきました。
すご~くかっこいいです!!

200706261651000.jpg


200706261652000.jpg

よく見ると同じ3シリーズとはいっても
専用設計の部分が多く、相当のこだわりがありそうです。
見た目で同じ部分はインパネ周りくらいでしょうか・・・



そして今日の作業です。




200706260959000.jpg


USアコードワゴンはオーディオの取外しです。
乗り換えのため、まずは取外します。


そしてBMW先代3シリーズです。

200706251836000.jpg


ナビゲーションとスピーカーの取付けです。
本日無事に終了しました。
レザーシートの色が茶色ですが、どうやら記念限定車のようです。
すみません、ピンボケしています・・・



そしてなかなか進まないCクラスです。

200706251507000.jpg


今日は本格的にスピーカーの取付けに入りました。
でも、ヘットユニットは仕様変更のため商談中ですので
まだ手付かずなのです。
ゆっくり検討して頂き、明日最終の打合せをおこないます。

あとはBMW X3へのETC取付け
積載車への12V電源配線など、ちょっと忙しい一日でした。


FC2Ad

