フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


ETC!etc!

最近は本当にETC取付が多いです便利だし、割引があるし本当にいい事ばかりです。本体料金も高速料金割引で、すぐにもとが取れてしまう感じですねドライブ・通勤等には必需品化してますよね
por.jpg
ポルシェケイマンにも取付させて頂きました。
外車・日本車・大型車両(24ボルト車両等)問わず取付させていただきます。
待ち時間は取付・セットアップで約30分~1時間程度(車種により多少前後いたします)お待ち頂くと取付可能です。ドコモショップで携帯機種変更中や、ファイテンショップでお買い物している間・宝くじ売り場でスクラッチをしてる間に、お車をお預かりして取付も可能です!
こちらのお客様も「今から福岡まで行くけん、付けとって!待ち時間はちょっと飯食ってくるけん”」という感じでした。もちろん、お客様が食事をされている間に取付完了いたしました。ETCカードを持っていれば、取付・セットアップ後すぐに利用可能です。
et.jpg
本体取付場所もご希望があれば、ご指定できます(分離型のみ)。ちなみにこちらの車両は、使いやすさも考慮して、ハンドル下に取付ました。(写真ではわかりづらいですが・・・)本体も小型化されてきてるので、ほとんど邪魔にはなりません!
ちなみに本体価格:定価9500円(税込)~です。 (※取付工賃・セットアップ料金別)
アンテナ分離型・一体型共に常時在庫ありますので、是非ご来店お待ちしております。

その他、本日はナビ取付・バックカメラ取付等やオーディオ作り込みの作業を行いました!写真を撮るのを忘れてました。。すみません。。
明日も頑張って営業していきますので、宜しくお願いいたします。週末お休みの方、ドライブのついでにオートサウンドフリーウェイに立ち寄って下さい!!ご来店お待ちしておりまーす


スポンサーサイト

FC2Ad

