フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



満車

本日もたくさんの入庫ありがとうございます。
今朝は入庫台数の多さに、K本次長・M田くんお日様より数時間早く出社し、作業しておりましたフリーウェイピットも
pi.jpg
ご覧のようにあふれちゃっております
本日もナビの取付作業がメインでした。

ちょっと一息、、休憩、、
oy.jpg
葉巻で、イップク・・・・・        注)パンです。
hi.jpg
K本次長マイクロバスでどこに!?
hie.jpg

ハイエースでした。いつみてもでかい!!本当にいい車です。1台欲しいです
フリップダウンモニター等取付させ頂きました。快適車両で、快適装備!最高ですね”

明日も気合入れて頑張っていきましょう

FC2Ad

