フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


MINIminiミニ・・・

本日もミニクラブマンナビ取付完了いたしましたルーフにはイギリス国旗で、おしゃれな感じでしたよ。これはミニだから似合うのですね
min.jpg
ナビの取付方法はご覧のようにオンダッシュモニターをオーバーヘッドに専用キットを付けて取り付ける方法です。
mon.jpg
バックミラーの上のスペースを利用していますので、決して視界を遮ることはほとんどありません
(むしろ、目線上にあるので、見やすいかも””)

別のクーパーS(写真奥)のナビ取付を行っていましたら、1967年式ミニのお客様もご来店頂きました。またまた新旧ミニの2ショットが撮れましたオーナー様は弊社社長の昔からの仲間です。
minm.jpg
ご存知だとは思いますが、ホイールも本当にミニです。小さいです。10インチ!!12インチウーファー並べたらビックリです。
tar.jpg
ウーファーの方が大きいです
本当に年代を感じさせないきれいなミニでした”
もちろんETCも装着車です。高速道路でも1●0kmで走れるみたいです””
高速道路で、この小さなボディーに抜かれたら・・・・・「くやしいです”」
今度はサーキットで走りたいそうです

それでは、別作業が残っておりますので作業してきまーす。




スポンサーサイト

FC2Ad

