フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


ETCETCETC・・・・・

おはようございます。
またまた更新不足で申し訳ありません。。。
全国的にETC助成金や1000円で走行可能だとかで、全国的に各セットアップ店にお客様が殺到していますが、本体がの個数が足りず販売できない状況が続いております。。
我が、オートサウンドフリーウェイでも、そういう状況になっており、多くのお客様にご来店頂いておりますが、ご迷惑等をおかけいたしまして申し訳ありません。。この場をおかりしまして謝罪させて頂きます。申し訳ありません。。
しかし、可能性がゼロになった訳ではないので、できる限りの事は努力いたします。(ご期待に添えない場合は申し訳ありません。。)

一方、ピットの方でも忙しく頑張っております!
こちらはキャデラックエスカレードEXT!!
ext.jpg
迫力満点!
シボレーエルカミーノ!
elc.jpg
どちらも、アメリカントラックですが、本当にアメリカンです!!
アメ車にしかない独特のデザインですねー!
デッキスピーカーウーファー等取付させて頂きました。

こちらは、BMW550i!
5sir.jpg
宝くじで1000万あたったら買おうかなーと思います!
いえいえ、どーも1000万オーバーの車両です。確かにお金のかかったエキゾースト・足回り等になっておりますねー!!
23.jpg
こちらはホワイト320iよく見たらもう一台先にホワイト320i
珍しい光景ですねーと思ったら、違う1ショット
2min.jpg
こちらは新旧ミニ。新型ミニ&モデルチェンジ前のミニ。じつは写真奥のドアの先にもう1台ニューミニの赤がいましたが、光の加減で、はっきり映ってないですね珍しい光景でした。
と思ったら、おまけにもう一枚”
2bre.jpg
トヨタブレイドの白&奥に黒!これも珍しい光景!

※決して、演出ではございません。。

それではこのへんで。。電話バンバンなってまーす!


スポンサーサイト

FC2Ad

