フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



BMWナビ終了!

今日は凄く蒸し暑かったですね。
暑さに負けて空調をいれてしまいました。

200706282004000.jpg


閉店間際に空を見ると久しぶりにお月様が・・・キレイですね~
梅雨なので当り前ですが、毎日天気が悪いと
なかなか愛車の洗車もできません。

すみません、昨日は某メーカー様と夜は一緒だったので
ブログをサボってしまいました。
自慢にはなりませんが私はアルコールに弱いのです。


今日は・・・


今月最後のBMWです。
先日の3シリーズクーペですね

200706271130001.jpg


パナソニックのDVDオンダッシュナビとカメラです

200706281423000.jpg


当店の定番ですが、なかなか御好評?と思います。

作業をしていて気づいたのですがクーペには
シートベルトを装着するためのアシスト機能がついていました。
ドアを閉めてイグニッションをオンすると
アームが「にゅ~っと」出てきます。

カッコイイ~!!

たしかサンダーバードやレジェンドクーペにも
このような機能があったように記憶していますが
私はこういうのに弱いのです。
前に乗っていたCFアコードは国産乗用車初?の
ディスチャージヘッドライトに参ってしまい購入しました。


その他には


200706271130000.jpg


ホンダライフへのステレオ取付けと・・・・


W202(Cクラス)へのオーディオ取付けです。

200706281720000.jpg


Aピラーへツィーターの取付けです。
スピーカーはボストンのZ6で、地球環境保護のためにでは
ありませんが生地は再利用です。(同じ素材がありませんでした)

200706281718000.jpg


そしてドアの途中です。
可能なかぎり純正の雰囲気を壊したくないので地味な仕上がりに
なりそうですがオーナー様との話し合いで要望に応えれるように
しようと思っております。
今月中に完成予定ですが間に合うかなぁ・・・・です。

明日もがんばります!!

FC2Ad

