フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



クラシック”

おはようございます。
週末も多くのご来店ありがとうございました。
感謝感謝です””半数以上はやはりETC!!どこ行っても希少なETC車載器ですねー!!
今週も頑張って張り切っていきたいと思います。
昨日入庫の1976年式メルセデスベンツ280.6セダンにCDデッキ・ETCを取付させて頂きました。
mae.jpg
リア
usi.jpg
う~ん実に渋い
jitb.jpg
メルセデス大好きなK本次長、実に興味津々!!!(後から隠し撮り) 
K本次長の最近の口癖は「う~ん実に興味深い」・・・・・某芸能人のマネでもしてるはずだと思います””

おまけ
purem.jpg
運転席から足が・・・  
--問題--
誰の足でしょうか??




FC2Ad

