フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


おはようございます

WBC 日本代表優勝おめでとうございます
いや~しびれましたねーー””
最高なものを見せて頂きました!!
当社ナビのディスプレイでWBCを地デジで放映してるとお客様も釘付け状態でした!

こちらは先日取付したワゴンRスティングレーのナビ取付後の写真です。
sti.jpg
スティングレーはエアコンパネル一体の為、社外のオーディオやナビを取付ける際はエアコンパネルごと交換しないといけません。
取り付け後はご覧のようにしっかりと2DINナビが入りますよ!!
9.jpg
こちらはキューブにナビ取付中のK本次長!
ズボンが九分やら休部やら、またオヤ○ギャグをいつものように発言しておりました。
(こちらも後から盗撮みたいになってしまいました・・・決してK本次長の後姿に興味がある訳ではございませんので、心配なく・・・

今朝はピットの中はブラックブラックブラックです
kuro.jpg

それでは本日も写真手前スティングレーのナビ取り付け頑張っていきま~す!
本日も頑張っていきましょう
スポンサーサイト

FC2Ad

