フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



ラストスパートです

今日はベンツのオーディオ取付けが中心でした。
目標は月内完成!・・・です。

Cクラス(W202)はEクラス(W210)に比べると見劣りしがちですが
基本はそんなに変わりません。
自分の愛車が同じだからと言う訳ではありませんが
とても良い車です(^^)

それはよいとして・・・・

200706221822000.jpg



お客様との打合せの結果
メインユニットがパイオニアのAVH-P900DVAとなり
一緒にナビゲーションも取付けます。

200706292112000.jpg



トランクにウーファーボックスやアンプ、バッテリーを設置する
ため配線の引き回しを実施中です。

そして

200706291224000.jpg


写真は途中ですが加工はレザーを貼るだけになりました。
明日は完成写真をお見せすることが出来ると思います。


それ以外には
オーディオの点検で3台の入庫でした。

内容は以前に持込みで取付けたオーディオの
配線の不良ばかりでした。
持ち込みで使用する配線は以前の無理な引き回しのためによる
接触不良が多く、原因不明のトラブルになりがちです。
取り外す場合にも注意は必要ですね。

車輌の配線はオーディオだけではなく電装品も含め
とてもデリケートです。
ほんのちょっとした事で大きなトラブルにも繋がりますので
私たちでもいつも注意しています。

さあ、明日で6月も終わりです。
月末の雑務が待っています・・・・・


FC2Ad

