フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


梅雨ですね・・・

お疲れ様です!またまたブログサボって申し訳ありません。。。
梅雨のおかげで、、、というわけではありませんが。。。
ブログ更新ができてなかったので、フリーウェイは営業せず休んでるのかまで言われました。

ピットではもちろん頑張っておりますよ
124.jpg
こちらはメルセデスベンツW124ワゴン!!
年代を感じさせないすごい状態の良い車です!これからも大事に乗って頂きたいです。
メインデッキ交換・スピーカー・ウーファー取付等作業させて頂きました。
さらに良いカーライフをできますね!ありがとうございます!

こちらはマツダアテンザ!
aten.jpg
sivi.jpg
こちらのシビックフェリオはながーく大事に乗っていましたが、なくなく乗り換えの為、オーディオ一式取外しをさせて頂きました。次の車が楽しみですね!
eawe.jpg
エアウェーブも作業完了です!
jiasi.jpg
こちらはヴェルファイヤーのリアゲートから足がはえてきました。って訳ないですよね。バックカメラ取付中のK本次長です。(遊んでいるわけではありませんので・・・)

tasi.jpg
そうこうしていると、こちらの営業マンが”エイギョウ”にきました。(ガン○ムの話は一切しておりません)   (カキ本次長は真剣に作業中です!) オーディオ関係者の方は背中でだれだかわかるとは思います。
何をしに来られたかというと、
rex.jpg
Rexat新製品&新企画をお伝えに来て頂きました。
新企画は改めてご紹介させて頂きますね

こちらはマイクロバスの作業中です。
長すぎて写真に入りきれておりません。。
bas.jpg
バス作業中、別の営業マンが来られました。
bara.jpg
ありゃりゃ、、、派手にやってくれました。ギボシ入れをはでにひっくり返してくれました!!!!!
これで、15分タイムロスしてしまいましたね。。



スポンサーサイト

FC2Ad

