フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


梅雨一休み

梅雨なのに暑いですね~~、、。。

本日は先日ご紹介したバスとは別のバスにフリップダウンモニター×2 等、取付し納車させて頂きました。もちろん4スピーカー完備!!バッチリDVD鑑賞できます
bass.jpg
このバスは某高校野球児の遠征用バスです。これで選手達も楽しく試合に行けますね。という用途ではなく試合の映像を見て勉強の為に取り付けましたこれで甲子園まで行ってほしいですね

tow.jpg
こちらはトワレグ!!!最高です!
gor.jpg
こちらはゴルフ5。 
本日はフォルクスワーゲンデーでした

jituo.jpg
こちらはK本次長です。と言ってもドコに??ドアの奥に見えるのが我がBOSSです。何してるんでしょうね。
(やさしい次長はショップ内に迷いこんできた○○虫を無視できずに裏の土手に逃がしてあげてました)

もう一枚おまけに
goruji.jpg
何の写真かわかりませんが、おそらくバックカメラ取付中です。

man.jpg
そういえば先日頂いた差し入れありがとうございました。ナゼか宮崎に反応してしまい写真撮ってしまいました。(とくに意味は無いです・・・)
スポンサーサイト

FC2Ad

