フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


おはようございます!!

おはようございます!
最近の天気予報は本当に・・・
「長崎地方は晴れでしょう」     でも実際は大雨  雨  雨・・・
この時期は予測も難しいですね

先日のピットの様子です。
ava.jpg
こちらはシボレ~~アバランチ!
サイドカメラ・バックカメラ等取付させていただきました!
さすがにフルサイズアメリカンピックアップという事もあり、奥様が車幅が不安だという事でカメラを取付させていただきました。
画像は
avasai.jpg
ミラーモニターへ映し出してます。ご覧のように助手席フロントフェンダー・ホイール等、サイドミラーでは死角になってしまうゾーンをカメラで確認できます。高速道路の料金所や駐車時、交差点での対向車の確認もバッチリです
左ハンドルの方、非常に人気ですよ!安全ですよ!
お客様も満足して安心して納車させていただきました

こちらもシボレ~~トレイルブレ~ザ~~~!
tre.jpg
ウインカー・スモール点灯不良やその他の整備等で、お預かりされました。
球切れというお客様の要望で、バルブ交換して下さいという事で来店されましたが、実際はそうではなかったです・・・配線の腐食や接触不良、その他後付パーツの不良等、重なり、数箇所点灯不良などをおこしておりました。補修作業や対策を施し無事、事は解決し良かったです

このようにちょっとした電装系のトラブルやその他、車でお困りの事があったらご相談下さい!!

こちらは、BMW X3
xx3.jpg
あれッ、運転席には・・・
こちらはNEW5シリーズツーリング!
555.jpg
両車両とも純正ナビへの映像割り込みで、バックカメラ・地デジチューナーなどの取付をさせていただきました!

e320.jpg
こちらのE320はナビ・バックカメラを取付いたしました
すごい状態良い車両でしたよ!
本当にベースがしっかりしていて人気のある車ですね”

こちらの車両は
izu.jpg
あっっ、い○○のさん!!!
ふつうに座ってても存在感&威圧感アリアリですね
昔からの弊社のお客様です。
当社の移転の時にも設備関係のお手伝いをして頂きました。
欲しい車は大型トラック  です。

それでは、余談もこのへんで、、作業をがんばってキマース。
スポンサーサイト

FC2Ad

