フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


オツカレサマデス!

本日は非常にいい天気。非常に強い風。。。あれっ、雨

朝から毎月恒例の河川清掃でした。
jijity.jpg
何の写真かわかりますか??
顔を横にすればわかるかもしれません!
K本次長が溝にはまってしまいました。。。””

というわけではないですよ!
河川横の溝に落ちていたゴミを取っていました。
足は汚れて、、くもの巣にはひっかかり・・・体はってがんばってます!
おかげで、ばっちりきれいになりましたね!!

ピットでは
jityoukei.jpg
軽トラック上でゴソゴソ・・・
サイレン等を取付ております

extana.jpg
こちらはエスカレードのサイドマーカー取付中です。
アメ車はウインカー点灯させても、サイドから確認できない為、危険です。車検も・・・
ちゃんとサイドマーカーを付けております!

bora.jpg
こちらはBORA!完成!

sima.jpg
こちらのシーマ!低音が欲しいという要望から、もちろんウ~ファ~取付ました!

matuu.jpg
こちらの長い足は・・・
お預かり中のフォレスタ~~作業中の ま○だくんです!
ふぬふぬ、、、何かバッテリー付近から室内へ黒いケーブルが・・・
rere.jpg
ん?
deng.jpg
Rexat!!!バッチリこだわってますね~!やっぱりいい音が電源からこだわっていきたいですね。

こちらはなんともリッチな珍百景を後から隠し撮りしました
sinozzu.jpg
うぬお札を定規代わりに
慌てて後からとっちゃいました。
ちなみに弊社お客様○○づ○様です。ビックリしました!
いつもいつも差し入れありがとうございます
スポンサーサイト

FC2Ad

