フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



またまた雨・・・

本日もまたまた雨続きますね~~
洗車したくてもできません・・・
K本次長は大雨が降る中でも洗車するらしいです。
雨が降ったら車を外に出して汚れを流しています。(流れてるのかどうかわかりませんが、、、

jijit.jpg
こちらは差し入れを頂いてボリボリ食べてる最中です!

777.jpg
こちら7シリーズの乗り換えの為、オーディオ・一式取外しです。
7jity.jpg
トランクもすっからりんになってしまいました。
ke-bu.jpg
ケーブルだけでも山のようですね・・・(一部です・・)
次の車が楽しみですね

bi-t.jpg
こちらのNEWビートル、Fクラスインダッシュナビ取付させて頂きました。

fred.jpg
フリードも作業カンリョーです!
tia.jpg
こちらのティアナもナビ・バックカメラなどなど取付させていただきました。ありがとうございます!!

明日からも頑張っていきまーす!!


FC2Ad

