フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


軍用基地??

おはようございます。
昨日は何か異様な感じでした。
ピット内は軍用基地?みたいな感じでした(少しだけ・・・)

geregere.jpg
メルセデスベンツ・ゲレンデヴァーゲン!ナビ・バックカメラ取付
後にはランドクルーザー70系!!
rakcu.jpg
スピーカーの交換やその他、不具合の点検等をさせて頂きました。

ナゼか、K本次長は訓練をしてるのか・・・
jitysita.jpg
ほふく前進をして、、
kaidan.jpg
高所作業の為、階段を上っていました。(何の訓練でしょうね・・・)

yukayuka.jpg
恒例のビル内清掃では、雑巾がけダッシュしてました
(車の下にもぐってる写真と同じ姿に見えるのは私だけでしょうか・・・)

おまけに・・・
sasa.jpg
S田課長、、、床掃除しながらいじけているみたいです・・・

スポンサーサイト

FC2Ad

