フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


お盆休みのご案内

お盆休み期間中のお知らせ

勝手ながら下記の通り営業をお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

8月14日(金)~8月16日(日)

お客様にはご不便をおかけしますが、
何とぞご理解いただけますようお願い申し上げます。


-----------------------------------------------
jitdan.jpg
お疲れ様です。
本日は、次長の写真からです。
虫を愛する次長はピット内に入りこんできたダンゴ虫を捕まえ手のひらで遊んでいました。
保護してるのか、遊んでいるのか、、、。
「おっ、丸くなったーー!」って言ってました!!(ダンゴ虫だから・・・
※小学生の頃はダンゴ虫をいっぱい並べてどれが大きいか比べていたようです・・・
(どれも一緒に見えるのは私だけでしょうか・・・)

こちらは日産キューブ!
昔からのお客様で、サブバッテリーの交換で来店頂きました!
cub.jpg

こちらのプジョ~307コンバーチブルはHID取付をいたしました
p307.jpg
HIDいいですねー””夜は世界が変わったような感じがしますよね!視界良好!目立ち度万点です!
HIDが気になってる方、迷ってる方、是非ご相談下さいね!

550iにお乗りのお客様にレーダーの取付をさせて頂きました。
5550.jpg
いつ見てもかっこよすぎですね~~”

こちらはプレマシーのバッテリー交換をしている次長を背後から盗撮しようとしたら、モザイクだって言ってバッテリーカバーを使い隠されました・・・
batt.jpg
ちなみにモザイク係りは、し○づ○さんです!
スポンサーサイト

FC2Ad

