フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



7月です

7月になりました。

相変わらず天気の悪い日々が続きますが
雨の日に洗車するのは私くらいでしょう。

今日は少し変わった車です。

200707011749000.jpg


積載車です。

ある車屋さんのオーダーでパトランプの配線とナビの取付けです。

200707021550000.jpg


ダッシュボード上に2DINナビを取付けました。
積載車と言えば当然ながら車両を載せるわけですが
荷台が間違いなく格納したことを確認するランプが点かない
ということで配線修理もおこないました。

そして今日から本格的に作業に取りかかった
新型ムーブです。

200706301608000.jpg


ダッシュボードがドアのラインより前にあります。
室内がすごく広くて普通車顔負けです。

200707021559000.jpg


今日はまずドアの加工から取り掛かりました。


そして昨日無事に納車したCクラスです。

200707011535000.jpg

200707012043000.jpg


使用しているアンプはステッグです。
アンプの裏にはウーファーボックスがあります。
控えめな取付けですが、実用性もありオーナー様も喜んで頂けました。
お待たせしまして申し訳ありません。
今後も宜しくお願いします。

FC2Ad

