フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


皆既日食

おはようございます!
昨日は皆既日食はみましたか??
車で走っていたらみんな空を見てました。
nissi.jpg

あいにく、、、曇りで、、、あいた雲のすきまから・・・




nissy.jpg
こんな太陽が見れました


すごいですよねーーー!!!
私が見たのは三日月のような太陽!不思議ですよね~!自然の神秘!

ピットではプジョー206のスピーカー交換させて頂きました。
puju.jpg
今度は低音も欲しいという事で、ウーファ~をご検討されて納車させて頂きました!
(走りの5速マニュアルでしたよ)

kape.jpg
カペラワゴンのナビ取付も完了いたしました。
昔のCMで流れていた音楽を思い出してしまいました

vol70.jpg
こちらのボルボV70もナビ取付させて頂きました。

jipan.jpg
こちらは昼食の風景・・・
次長は諌早牛乳を飲んでました!パッケージが本当に懐かしくて給食を思い出しました”
「うおー!!!」っていきなり言ったので、何かなー、、皆既日食の記事で、ビックリしてるのかなーと思っていたら、東京お台場にある、ガ○ダムの等身大模型を見て興奮してました!!

bentow.jpg
ベンツE320はスピーカー交換。奥、トワレグはレーダー取付させて頂きました。

本日もたくさんのお客様、本当にありがとうございます
rei.jpg

あっ、、内張りを復元してるまつ○くんでした!

本日もがんばりますので、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

FC2Ad

