フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


お疲れ様です

本日も雨雨雨・・・いつまで続くのでしょうか。・・・
いろいろな災害もおきていて大変ですよね・・
昨日の花火大会も全て中止になってしまい・・・


そんな中、本日はタントのアンプ乗せ換え作業をさせていただきました、タントです!
このお客様もながーいお付き合いをさせて頂いており、ロックフォードを長年、愛し続けているお客様です。もちろん、今回もPUNCHシリーズ×2枚乗せ換えさせて頂きました。
tanji.jpg
次長はワイヤリング時、フロアカーペットを頭で抑えて作業していました。

こちらボクシーはETCの乗せ換えや、オーディオの点検等で、作業させて頂きました。
voc.jpg

そろそろ雨もおちついてほしいですね。。
それではまた、明日も頑張っていきましょう!!
スポンサーサイト

FC2Ad

