フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


お疲れ様です!

お疲れ様です!
leddd.jpg
ん、、何の画像でしょうね・・・
自前の作業用LEDランプのLEDが・・・・
うまい具合に切れ始めました。。。9LEDのうち4LEDきれました。。。
安かったので、買ってみましたが、、、数ヶ月で、、きてしまうんでしょうね・・・
残りも時間の問題ですね


avafr.jpg
きました!!シボレーサバーバン!
avari.jpg
ん、、アバランチでした。
サイド&リアカメラ HIDの取付を行いました。
riacc.jpg
リアカメラはリアゲート1番上に埋め込みで入れました!
サイドも埋め込みです
miraa.jpg
サイドミラー下です!画像ではわかりにくいですね”
kameei.jpg
ご覧のように、助手席側フロントフェンダー&ホイールあたりの映像が見れます。
死角になってる場所を完全に確認できますね
隣に並んでいる、まつ○くんの愛車もはっきりと確認できます
ちなみに、ご存知の方のほうが多いとはおもいますが、写真右のビッグプッチンプリンを食べているのが、ま○だくんです
matuu.jpg

あと、本日はBMW320i i-drive付車に地デジ・DVDプレーヤー・バックカメラ取付させて頂きました。
sagy.jpg
DVDはもちろんご覧の様にきれいに見れますよ!!
koda.jpg

先日よりお預かりしています、ストリーム!
だいぶ、形になってきました。もうしばらくお待ち下さいね。
doado.jpg
スポンサーサイト

FC2Ad

