フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


暑いです・・・

お疲れ様です。
暑いです・・・
次長の足はヴェルファイアのリアゲートにまたまた挟まれています”
jitasi.jpg
遊んでいるわけではありませんよ・・
jityooba.jpg
横からこそっとのぞいて盗撮したらこんな感じになっっちゃいました
リアカメラの固定をしていました。

こちらはヴォクシーのカメラを付けているまつ○くんです。
vcame.jpg
扇風機をひとりじめしてます。次長も笑顔です。

こちらは次長が好きそうなカラーの新型プリウス!
priria.jpg
次長の愛車を知っている方はよーくわかるとは思います!”
pripri.jpg
ナビ取付を行い、最終確認をしております”

こちらはボルボ960!
vol960.jpg
こちらもスッキリと2DINナビ取付可能です!
volnavi.jpg
もちろん地デジ付ナビを取付させて頂きました。
地デジが普及してきました!
最近のナビは地デジが標準で付いてきますが、地デジが付いて無いナビでも、地デジチューナーを取り付ける事により地デジが見れますので、興味がある方はご相談下さい!

こちらは草むしりをしています。
fuku.jpg
本日より、某高校の教師が職場体験で、来て頂いております。
基本は掃除からという事で、朝一から、草むしりをして頂きました。
お陰で、きれいになりました。その後は洗車・・・その他・・・働いて頂いております。
数日間ではありますが、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

FC2Ad

