フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


お疲れ様です

日曜日行われましたよか音、関係者・参加された方、お疲れ様でした。

昼食時、ざるそばを食べて最後にそばつゆまで、きれいに飲んでいたK本次長は、
trannk.jpg
ヴィッツの作業をしております。職場体験で来られた先生もヘルプで、次長の補助をしました!

sedo.jpg
こちらのセドリックはメーター不良の為交換中です。運転席には次長がいますよ”
puredekki.jpg
プレマシーのデッキ交換もさせて頂きました。パネル類がピアノブラックが使われている為、デッキとの色合いもバッチリですね!

carob.jpg
平成4年式カローラ!デッキ交換&スピーカー取付おこないました。

jidassy.jpg
掃除中に次長を撮影しようとしたら、ダッシュで逃げられちゃいました・・・
あんまり出演したくないのでしょうか・・・(最近は出演するのにジ○ニーさんの許可が必要だとか言ってます

esu.jpg
エスティマのヘッドライトHID交換もさせて頂きました。

本日よりお預かりさせて頂きましたX3!
xx3.jpg
DVDチェンジャー・地デジチューナー・スピーカー交換等させて頂きますね!


katari.jpg
出張作業から帰ってきた次長は、いきなりオニヤンマについて語りだしました。
横で、聞いていた先生も苦笑いです””
スポンサーサイト

FC2Ad

