フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


ポケバスバモスにフリップダウンモニター取付をいたしました。
bamo.jpg

jikasi.jpg
次長は隅の方で何をしているのか・・・差し入れで頂いたおせんべいを独り占めし、どれにしようか選んでました”” どれにしようかというより全種類食べていたような・・・・・・
そこから、箱ごとどこかに持ち去り、「どこかに隠したけん、探しきれたら食べてよかばい」と言ってました。

先日ご紹介しました、X3.
地デジチューナー・DVDチェンジャーなどの取付をいたしました。
チェンジャーは純正位置にトレードイン感覚で、ALPINE製DVDチェンジャーを挿入いたしました。
x3dvd.jpg
もちろん地デジは
monix3.jpg
甲子園!長崎日大高校VS花巻東! 映ってるのは菊池くんですみません。

次長はドアスピーカー固定の為、作業中です
jisupio.jpg
スポンサーサイト

FC2Ad

