フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


先日お伝えいたしました、3シリーズのバックカメラを取付いたしました。
3kamea.jpg
今回はa/tack製のキットを使いバックカメラを取付ました。トランクノブ横の所にスッキリと取付できます。純正ノブを取り外し、キットのノブと交換するのみです。見た目はすっきりしますね!
noor.jpg
ノアの取付作業も完了いたしました!
jiwata.jpg
ご来店のわ○○べさんとひそひそ・・・「ウワー!かっこよかー!」と叫んでるので・・・
答えはみなさんわかりますよねそうそう、ガ○○ムです!
お台場にある模型の写真を撮ってこられてました!

こちらは(XXX)TTクーペ!
レーダーの取付と純正交換タイプHIDの取付をさせて頂きました。
ttht.jpg
今回はBELLOFです!商品的にも安心できますね!今回は6700Kをセレクト!
(昼間なので、写真ではお伝えしにくいですね・・)
スポンサーサイト

FC2Ad

