フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


えっ!!!

syoubo.jpg
消防車!!!!!



本日は早朝より当社ビルの避難訓練を行いました!
消火器や警報装置の確認や消火器のまき方の練習などを行いました!
実際はこういった災難に遭遇したくはないですが・・・・・
万一の時の為に備えは必要ですね。

jimaki.jpg
次長は除草剤まき第2回目を行っております!

ピットでは、BMW120i
ナビとバックカメラを取付させて頂きました。
1nabi.jpg

こちらはクライスラーPTクルーザー!
pt.jpg
こちらはロックフォードのキャパシター取付です!
kyapa.jpg
ボルトメーターが時計に見えてしまいます。
12:05?
matureza.jpg
○つだくんは今お預かりしておりますレガシーの作りこみの素材を「どいにすーかなー」と悩んでおります。
そのレガシーに・・・・
musi.jpg
ルーフレールの所に、何という虫かわかりませんが・・・
顔に見えるのは私だけでしょうか・・・

スポンサーサイト

FC2Ad

