フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



こんばんは・・・

この時期になるといつも思い出すのがパイオニアカーサウンドコンテストです。
来週あたり開催ですね!

最近はホント暑かったり寒かったりしますが皆さん大丈夫ですか??

本日のピットはといいますと

BMWのNew7シリーズ!!へ地デジ、DVDなどの取付を行いまして

!cid_813FDF4B89E44223B7A9BFE3C471F09E@hara.jpg

Newというのはいいですね~
でもほとんどデーターがない上での作業でしたので怖かったですね。。。

!cid_7ECFEBDFC99B4BA9B55991A0DC4AD7DE@hara.jpg

常連のお客様のS様の仕事用ハイエース
今回はオーディオでなくバッテリーのほうを交換させていただき。
快適に帰っていかれました。

!cid_83AB5B714A6F474CA119451F5AF27634@hara.jpg

8月、9月と結構連休などありますがお車の状態は正常ですか?
だましだまし使ってませんか?
是非、この週末を使って点検などにお越しください。

それでは。。。

FC2Ad

