フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



LS

今日は朝から凄い雷雨でした。
ちょっと外へ出ただけでずぶ濡れです。

今日の入庫は2台です。

200707041259000.jpg


160系アリストです。

先日、アコードワゴンから取り外したオーディオを
取付けています。


そして・・・・


200707041412000.jpg


レクサスLSです。

エンジンルームは全てカバーがついています。
基本的にはトヨタっぽいのですが、エンジンルームのヒューズボックス内
など今までに見たこともないような形状です。

今回はセパレートタイプのレーダー探知機を取付けました。



200707041748000.jpg


ディスプレイはルームミラー裏です。
インパネまわりはどうも違和感があり、最終的にこの場所へ
取付けました。
ほぼ新車状態でしたので緊張の連続です。

こういう仕事をしていると通常ではまず縁のない車と
接することが出来てとても楽しいです。
でも、どんな車でも大切に乗っているお客様の車の施工を
して、納車時に喜んで頂く時が一番嬉しく
この仕事をしていて良かったと思う瞬間です。

FC2Ad

