フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い!!

今朝はとても寒かった・・・・ですね。

念のためですが私のギャグではありませんよ!
今朝の気温です。
この秋いちばんの冷え込みと言う事で
今朝は寒くて目が覚めました。。

体調を崩しやすい時期ですので皆様もお気をつけ下さいね。

少し早い時間のブログ更新ではありますが

本日は飛び込みながら2台の施工をさせていただきました。


まずは

200911031023000.jpg
新車の日産セレナです。

200911031302000.jpg
写真はリアのサテライトスピーカーだけですが
他にもパワードウーファーにフロントスピーカーも今回は取付けさせて
頂きました。今回は5年前に御購入していただいた分の移設ではありますが
大切に引き続き御使用してもらえるのは本当に嬉しい限りです。

お昼にご家族で引き取りに来られましたが
奥様は元当社の社員だった方です。
子育てに追われながらも何より幸せそうで羨ましいかぎりでした。


そして

200911031439000.jpg
少し懐かしいホンダのレジェンドクーペです。
当時は個人的にも憧れていた車で今見てもカッコイイですね。
施工内容は・・・

200911031439001.jpg
カロッツェリアのTS-Z131PRSを取付けています。

本来は同社の海外向け(ヨーロッパ市場)の製品ですので
サイズはほんの少し特殊ではありますが、とても優しい高域の味のある
スピーカーです。


景気の先が見えない世の中ではありますので
スピーカーの販売取付けは最近はけして多くはありません・・・

でも、何でも良いと思います。

頑張る自分自身に対して「これだけは譲れない!」と言う
こだわりを持ち、それが頑張るエネルギー源になるのならば
けして悪い事ではありませんよね。。

無理をしない範囲で
当店が皆様の何かの役に立てたらと思います。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。