フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



番外編

こんばんは

昨日と今日はちょっといつもとは違う作業です。

200911091522000.jpg
大型トラック・・・

随分前にも書きましたが、当社はナビやオーディオだけでなく
他の場所にて自動車電装業もおこなっています。

今回、私がおこなっている作業は運送会社の運行管理のための
デジタルタコグラフの装着です。
どの場所を何時頃に何キロのスピードで運行していたのかなど
が全て把握できます。
まだまだ何十台もありますので当分は気合を入れて頑張ります!!

夕方(夜ですが)店に戻ると・・・

200911101839000.jpg
シボレーのタホが入庫していました。

配線の点検でしたが、こういう昔の角張ったボディデザインは
嫌いではありません。。

写真はありませんがBMW3シリーズも入庫していたそうです。


さあ、明日も頑張ろう!!

FC2Ad

