フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



いい感じ・・・

こんばんは

ここのところちょっと暇な状態が続いていましたが
この2日くらいでどんどん忙しくなってきました。。

全部の写真は撮り忘れもありますので
ちょっと少なくなりましたが・・・

200911121535000.jpg
ダイハツのタントにリアカメラを取付けたり・・・

200911121535001.jpg
ホンダのフィットはオーディオの移設のため取外しです。

200911121535002.jpg
フィットから取外したオーディオはヘッドがカロッツェリアx
そしてアンプはロックフォード、スピーカーはモレルとダイアモンドと
オーナー様のこだわり満載です。
オデッセイのバッテリーはさすがに寿命ですので再利用は厳しいかも・・・

次の車はホンダの限定車!!
来週に打合せをしますが楽しみです。



そして・・・・


こんなものも・・・

200911131725000.jpg
ハーレー・ダビッドソン!!

しかもサイドカー付!

まだまだ30代前半の若いオーナー様ですが、お子様を横に乗せる予定だそうです。

奥さんは?・・・・・乗ってくれないそうです(笑)

200911131726000.jpg
そんなハーレーですがカウル内のメーター下にちゃんとオーディオを
取付けるスペースがあります。

ここに純正のカセットデッキがあったのですが不動・・・・
バッチリ交換はできましたが凄いマフラーからの音・・・
はたしてちゃんと聴こえるかな・・・今度感想を聞いてみよう。。


そして他にも入庫はありましたが

本日はこんなところで御勘弁ください。

FC2Ad

