フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



この数日まとめて・・・・

今朝は霧が出てました!

200911250854000.jpg
ちょっと幻想的・・・・と言うか写真は寂しそうな感じですね。。

この数日は・・・

200911231129002.jpg
紹介で御来店くださったお客様の車へ
ナビゲーションとカメラの取付け

200911231400000.jpg
カメラもちゃんと埋め込んで取付けました。


そしてBMWも・・・

200911231835000.jpg
320iクーペです。

最近はBMWも新車では全てがナビゲーションを標準装備しているので
カメラや地デジチューナー等の追加取付けが多いのですが
今回はスピーカーの交換でした。

200911231902000.jpg
装着した商品はボストンのE90用スピーカーセットです。
左上が純正品で右側はボストンの2ウェイスピーカー
セットには同じくボストンのウーファーもあり
シート下のウーファーも交換できるようになっています。

ほとんどボルトオンではありますが、これでかなりの音質改善が望めますよ。



そうそう忘れてました。

先日お預かりしたシビックは
松田君が一生懸命に取付けました。。



200911231500000.jpg

私も車体前部の方でお手伝い・・・

200911221429000.jpg
バンパーを外してしまうと車種がよく解らなくなります・・・・
これでわかる人はかなりのホンダ通です。

その他にも本日はアメ車へフォグランプを取付けたり
BMWミニへETCを取り付けたりといろいろありましたが
すみません・・・写真は撮り忘れました。




今日は11月25日!

早いものでクリスマスまではちょうどあと1ヶ月です。

最高のクリスマスになるといいですね~

FC2Ad

