フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



12月になってました・・・

ほんとに早いもので12月も5日が過ぎようとしています。
今年も残り少ないですがよろしくお願いします。

本日は久々に朝からシトシトと雨が降っていました

image12053.jpg

日中はお日様が出ているときはいいのですがやはり
雨や、曇りの日などはまた一段と寒いですね。
体調管理などにもまた一段と気を使わないとですね。

作業の方はといいますと

image12052.jpg

先日日産のマーチより取外しを行いました
三菱・ランサーエボリューションへ乗せ換えを行っております。

image12051.jpg

実はこのオーナー様、このランサーエボリューション一度
所有されていたみたいで泣く泣く手放されてそれをまた買い直された
という拘りの一台です。

確かにランサーエボリューションはとてもいい車ですね。
新型が出たとはいえまだまだこの車両も人気ですね。
私も余裕があれば・・・・


とまあその話はおいて置きまして、本日も天気はあまりよくないですが
一日がんばって行きましょう。

FC2Ad

