フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


変身中・・・

今日は朝から会社のミーティングで5時過ぎには起床しましたが
当たり前ですが辺りは真っ暗で冬らしい寒さでした。

タイトルの変身中というのは

image12071.jpg

3シリーズ(335i)カブリオレです。
オープンになるときの動作が複雑ですごく感動しました。

何でこんなカッコウになっているかといいますと

image12073.jpg

見にくいですがトランクオープナーの所へオーディエンス
バックカメラを使用して取付を行いその配線を行うためにオープン途中
でとめて作業をしております。

他には新型のウィッシュ

image12072.jpg

こちらはオーナー様がハンドメイドで取付をされていまして
オーディオの点検と調整をさせて頂きました。

納車時にお客様に喜んでいただきましたのでよかったです。




台数限定特価商材

Panasonic CN-MW100D

tokka0912.jpg

取付工賃別   ?5,000(税抜)

で発売中です。店頭にて実際に触れて確認できます。
台数限定につきなくなり次第終了ですのでご了承ください。

では、本日も一日寒くなりそうですががんばって行きましょう。
スポンサーサイト

FC2Ad

