フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


年末らしく・・・

昨日11日は午後からバタバタとなりお客様を待たせたりと
大変申し訳なく思います。

朝からTOYOTAのノア(新車)で入庫してきました

image12124.jpg

こちらへはPanasonicの当店でも売れ筋1、2位のCN-HW850Dを取付させていただきまして
ミニバンでは今やナビと定番のセット

image12125.jpg

バックカメラの取付を行いました。カメラは純正のバックカメラ取付位置を利用して
Panasonicの500円サイズのカメラを取付させていただきました。

続いて前日より入庫しておりましたTOYOTA・ランドクルーザー

image12122.jpg

とても綺麗に仕上げられていましてオーナー様の手が隅々まで行き届いているのが
わかります。こちらにもPanasonicのHDDナビCN-HX1000Dを取付させていただきました。

image12121.jpg

写真は撮り忘れたのですがフロントドアへcarrozzeriaTS-C1610AとリアハッチへTS-F17を
加工して取付させていただきました。

今話題の車両TOYOTA・プリウス

image12123.jpg

こちらの車両へはグレードによってはリアスピーカーが付いていないみたいでした
のでリアスピーカーのついかをさせていただきまして来週には再入庫でナビの
取付も受注をいただきました。

その他にもレクサスのLSへ地デジチューナーの取付
bBへCarrozzeriaのナビを装着していましたので連動できますETCを
取付などよく考えて見ますとTOYOTA車ばかりの一日でした。

本日はどうなるやら・・・まだまだ月内の作業はギリギリ詰め込めますので
お早めに!!

それとPanasonicの台数限定のナビゲーション

tokka0912.jpg

の方も残り少ないですがまだありますのでこちらもお早めに。
スポンサーサイト

FC2Ad

