フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



お疲れ様です!

新年明けて寒い日が続いていましたが、寒さも少し落ち着いた感じの一日ですね
ピットでは本日も頑張っております。
こちらはLEXUS RX350h!
rx350hconvert20100109161741.jpg
こちらの車両の純正ナビはご存知かと思いますが、もちろん走行中はナビの操作もできませんし、テレビ等も見る事はできません。
その為、こちらの車両にはフリーテレナビングキットを取付させて頂きました!

soaronvert0100109163825.jpg
こちらのソアラにはK本次長がもぐり込んでETC取付作業中です!

こちらは、パレットSW!
swconvert0100109164132.jpg
ナビ・バックカメラ・携帯ケーブル等取付させて頂きました。
前回乗られてました、セトリックから取外しました、アンプ・ウーファー・スピーカー等も同時に取付させて頂きました。

こちらは先日作業させて頂きました、1973年式フォードブロンコ!
buroonvert20100109164949.jpg
Fr&Rrスピーカー取付いたしました!
夏にはフルオープンでガンガン鳴らす予定です!

FC2Ad

