フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



お疲れ様です。
本日も非常に天気も良く気持ちがいい一日でした。
が、、風邪で鼻水との戦いもしていました。。
バイクで、ツーリングをしていた人も多く、気持ち良さそうでした!!

本日のピットは、
yukononvert0100117184322.jpg
1999年式YUKON DENALIのナビ取付ですが、
基本的には1DINサイズしか入らない為、フェイスパネルを加工し取付ました。
yukinonvert.jpg
ご覧のようにギリギリではありますが、入ってしまいました。
いい感じの仕上がりでしたよ!

こちらはブレイドのお客様!
breonvert100117184612.jpg
先日アウターを作成いたしまして、本日また別件でご来店頂きました!
M田くんは何をやっているかと・・・
Bluetoothユニットの取付です。
今現在サイバーナビを取り付けていらっしゃいますので、下記写真の左側のユニットを取り付けるをブルートゥースを使用可能になります。(携帯電話側の条件により異なります)
x08onvert0100117185103.jpg
で、こちらのALPINE X08はブルートゥース内蔵ですので、お得感もあり非常に便利です。
私自身、ブルートゥースは使ってみる前までは、「正直いらね~」なんて思っていましたが、使ってみてハンズフリーの便利さや、HDD等の楽曲情報取得などに使えて非常に活用しております

そこで、X08を本日AUDI A4にお乗りのお客様に取付させて頂きました。
a4onvert0100117185651.jpg
ホワイトのA4は非常に上品で、かっこいいですね~!!
こちらは明日納車予定です!



FC2Ad

