フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに・・・

しばらく更新をしていませんでした。

2月になってはじめてのブログですが
久しぶりのオーディオです。
201002091358000.jpg
日産スカイラインクーペ

当店のお客様の乗せ換えで入庫しています。

とは言っても、すでに完成状態で施工中の写真はありません・・・(汗)


201002091357000.jpg
以前の車ではカロッツェリアのDEX-P01をヘッドに使用して
おりましたが、今回は純正マルチが装着されているためにAXM-P01へ変更です。

おかげでしっかりと純正の機能を残しつつ、気持ちの良い音楽を楽しむ事ができます。
AXM-P01のディスプレイはオーナー様の希望により
純正のデザインを維持するために調整をする以外では隠しておくようにしました。


トランクはと言うと・・・
201002091356000.jpg
スペアタイヤを取外しデジタルプロセッサやアンプを収納するラックを製作しました。

写真では撮影のためフロアマットを外していますが
元に戻すと見えるのはウーファーボックスだけです。。

ちなみにトランク内は全く穴などの加工をしておりませんので
綺麗に純正状態に戻す事もできます。


201002091355000.jpg
そして唯一室内に露出しているのはツィーターです。

ドアはインナーバッフル製作と防振もしっかりしておりますので
見た目はノーマルでもしっかりとした音楽を再生出来ます!

本日は調整も含め無事に完成しました。

納車は明後日ですが
オーナー様もさぞかし楽しみだと思います。

もう少しお待ちくださいね。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。