フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



New5シリーズがきた!!!!!

20100414114213.jpg

いつもお世話になっております
マツフジモータース様の営業の方が最近話題になっている
新型の5シリーズにて来店されました

少し前にデビューした7シリーズを一回り小さくした感じで
内装などは見た感じほとんど一緒みたいでした。

是非いつかは所有してみたい車の一台ですね。
ピットの方はこちらも話題の20系プリウスのほうへ

20100412160355.jpg

純正スピーカーからCarrozzeiraのTS-V171Aのほうへ交換
と純正ナビ付なんですがビートソニックのKitなどを使い
AlpineのX08に変更中です。

あとはAピラーへツィーターの埋め込みを

20100412163317.jpg

午後からやって行こうと思います。

FC2Ad

