フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



乗せ換え続き・・・

20100415122439.jpg

3・4月はやはりナビなどの乗せ買えなどが多いですが
この車両もディーラー様からで載せ買えなのですが
実は3月の突然の雪で事故に巻き込まれて車両の入替えになったみたいです。
20100415084640.jpg

昨日午後から作り始めたプリウスのAピラーです。
出来る限り純正風に仕上げております。
あ、昨日写真を撮り忘れていましたデッキ周りの写真を

20100415123443.jpg

最近はデッキの部分を取り外しそこに無加工で取付が可能です。
20系のプリウスが現行だった頃は下のポケット部分にしか
付かなかったのでかなり出っ張った取付しか出来なかったので
不恰好な取付でした

では午後からもがんばって行きましょう!!
とても4月とは思えない気温ですが体調管理などに気をつけてください。。。。

FC2Ad

