フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



ゴルフⅥへカメラ

本日は出張作業で時津の方へ
201004221151000.jpg
現行型ゴルフⅥへカメラの取付けです。

純正のナビゲーションが装着されていますが
社外品でのリアカメラの追加は可能です。

最近の外車もさすがにはじめから標準でナビが付いているものが
多いと思いますが、同じく純正でカメラを追加したくても
かなりの高額になったり設定がなかったりというケースもあるようです。

ちなみに今回は・・・

201004221151001.jpg
パナソニック製のカメラを装着しました。
写真ではごく標準的な取付けですが、御予算があれば
埋め込みの取付けももちろん可能です。

興味のある方がおられましたら
御相談くださいね。

FC2Ad

