フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



ゴールデンウィーク真っ只中!!

まず、本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
連休中もお店の方は空いておりますので是非ご来店ください。

ではこちらの車両から

20100501104858.jpg

こちらのマツダ・ビアンテの方へは純正のナビが装着されていたのですが
ちょっと使い勝手が悪かったみたいでお客様のご要望により
配線の加工をさせていただきました。

20100501103638.jpg

これで連休も遠出などされても満足していただけると思います。

20100501111609.jpg

先日より入庫していましたレクサスのGS300の方もセキュリティーを装着させていただき
納車させていただきました。やはりこういった特殊?珍車?などは特に狙われやすいですからね
しっかりと出来るだけのガードはしておいたほうがよさそうですね。

20100501121621.jpg

先日レーダーを取付させていただきましたBMWの3シリーズですが
その際にナビを修理に出させて頂いていましたので取り付けに

20100501121637.jpg

グローBOXの下にもともと取り付けさせていたのでそのまま同じ場所へ
連休に遠出されるということでその前に戻ってきてよかったです。
これで安心していけますね

あ、皆様もうご存知とは思いますが
今の時期から初夏にかけ新しいナビゲーションが続々と登場してくると
思いますので是非ご注目ください。

FC2Ad

