フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



サイバーナビ!!

本日は実にサイバーナビばかりでしたよ!

まずは

20100510135811.jpg

レガシーワゴンへはサイバーナビをつけたのではないのですが
サイバーナビが付いているのに追加でBluetoothユニットを装着させて頂きました
写真を拡大するとスタッフの誰かの影が・・・


続きましては

20100510135906.jpg

男は背中で語るといわんばかりにランドクルーザーの100へ
ナビ・天井モニター・カメラなど取付にかかっております。
装着後の写真は納車後にとでも、オーナー様期待して待っててください!

もう一台

20100510202158.jpg

ベンツのCクラスへはP9DVAとサイバーナビの乗せ換え中です
室内を取り忘れてしまいましたが、今はまだ室内はシートすら乗って
ない状態です!


移転に関してなんですが、連絡先など

TEL 0957-46-8500
FAX 0957-56-7100

となります。誠に勝手ながら28・29・30日は
緊急時以外は作業及び商談の方は出来ませんのでよろしくお願いします。

map1.gif

詳しくはここをクリック

FC2Ad

