フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



台風は過ぎましたが・・・

台風が過ぎ去り暑さも和らぐかと思いきやなかなかそうは行きませんね~
朝・夜はだいぶすごしやすくなりましたがそのギャップで皆様体調など崩されていませんか??

PITの方はといいますと

20100908105126.jpg

BMWの1シリーズへ定番化していますが2DINのナビ取付です。

20100908105148.jpg

まだ完成する前の段階ですがサフを噴いて塗装の準備にかかっています。

20100908105116.jpg

日産のルークスですがこちらは

20100908105410.jpg → 20100908110637.jpg

少しわかりにくいですが純正からパイオニアのTS-C1710Aへ交換させていただきました。
今回は市販のスピーカー取付Kitを使用しましての取付でしたのでちょっとみにくい
所にプラスチックのバッフルが装着されています。

ツィーターはダッシュボードへ取り付けさせて頂きました。

昨日から幕張メッセにて

banner02.jpg


パイオニアカーサウンドコンテストが開催されています。是非そちらの方も
見てみてください!!

では皆様昼からも暑いですががんばって行きましょう!!!

FC2Ad

