フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



ここ2日ぐらいで気温がだいぶ下がってまいりましたが皆様体調の方は大丈夫ですか?

また数日ブログをあけてしまいました・・・
元気にやっております。

20100921153507.jpg

マークX今ではモデルチェンジして新型が出ておりますが前の型になります。
この車のデザインは斬新でかっこいですね。前の型も現行も好きですね~
こちらへは

20100921153550.jpg20100921153608.jpg

純正のディーラーオプションナビへ
carrozzeriaの地デジチューナー(2チューナー)を装着させて頂きました。

20100921120044.jpg

こちらのHONDA/FITへは

20100921120105.jpg

carrozzeriaのDEH-P01が装着されていたのですが
配線などが写真でお見せできない程乱雑につけられていましたので
そこをきちんとさせて頂きまして調整もさせて頂きました。
因みにバッテリーはやっぱり

20100921120026.jpg

Panasonicのカオスが装着です!!
やはりオーディオやられてらっしゃる方には定番商品ですね!!

それでは~~

FC2Ad

