fc2ブログ

フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

なんか今日はどんよ~りした天気ですね。
なんか本当に秋らしくなってきてそれを感じる今日この頃です。

20100921153631.jpg

トヨタ/ヴェルファイアへ天井モニターを取付させていただきました
しかもなかなか入手しにくい1100Mです

20100922083638.jpg

やはりこのクラスになりますと天井モニターなどの後席モニターは必需品
ですね、遠出などの時もかなり便利ですしお子様などいらっしゃるご家庭には
是非オススメです!

20100922141124.jpg20100922141142.jpg

ホンダ/ライフですがオーディオは何も付いていません
そうなんです、取外し行いまして10月前半にはマツダ/RX-8へ
乗り換えみたいですので・・・
やっぱりスポーツカーは良いですね。欲しいです!!

20100924144019.jpg

こちらのホンダ/フィットへはホーンの取付でお預かりしまして
バンパーを外してしっかり取付をさせて頂きました。

昼からはちょっと珍しい車輌を作業していますので
来週にでも更新できるようにがんばりますのでそれでは
スポンサーサイト