フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



取り付け

こんばんは


本日は取り付けの様子です。


外車ばかりですが・・・
201011110932001.jpg
ジャガーXJです。

BMWやベンツ、ワーゲンに比べ
取り付け情報の少ないメーカーですので
少し苦労するのは事実ですが

今回は・・・

201011110932000.jpg
ナビゲーションの装着です。

もちろん取り付けキットの設定はありませんので
加工をして装着しました。
担当者いわく、「もう2度としたくない!」と言ってましたが
そんな事言わずまた頑張りましょう。

そして・・・
201011111509000.jpg
BMW(E46)3シリーズへは
以前に取り付けさせて頂いたデッキの横へ
防犯のための点滅LEDを装着しました。


それから・・・
201011111510000.jpg
施工前の写真ですが
BMW現行7シリーズです。

TVキャンセラーを装着しました。

残念ながら国産車ほどではありませんが、外車でも思ったより対応できます。
気になる方がいらっしゃれば御相談ください。


あ・・・あくまで助手席の方のためですよ(^^)

FC2Ad

