フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



土曜日ですので

本日は土曜日です。

週末は基本的にディーラー様などはお忙しいので
訪問は控えさせていただき会社での仕事になります。


そうは言っても納品は別です。

201011130947000.jpg
納品のため外に出ると10時でも少し薄暗い感じです。

昨日もそうでしたが今日も黄砂が舞っているようでね。

おかげで車もずいぶん洗車をしていないような状態ですが
気のせいかいつもより砂の色が白っぽいような・・・

たぶん気のせいでしょう。


納品から戻ると久しぶりの作業です。

201011131732001.jpg
BMW ミニへ社外のメーターパネルを装着しました。

201011131732000.jpg

もともとはシルバーなのですが
ブラックベースに・・・
ずいぶん雰囲気が変わるものですね。

ただ、この作業は結構たいへんです。
ダッシュまわりのパーツをずいぶん外さないといけませんので
思ったよりも時間がかかってしまいました。


それ以外にもレーダーやナビの取り付けもありましたが
残念ながら写真はありません。


さあ、明日は日曜日!


娘の買い物に付き合わされそうです・・・



お疲れ様でした。

FC2Ad

