フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



ピットの様子

こんばんは

今日も一日寒かったですね。

数日単位で変わる温度差にもだいぶ慣れてきましたが
冬は確実に近づいているようです。


本日はピットの様子をお伝えしたいと思います。

入庫しているのは

201011171737000.jpg
懐かしいホンダのビートです。

あまり見かけなくはなってきましたが
まだまだ根強いファンを持つ名車ですね。


オーディオの取り付けをしているのですが
実はそんなに簡単ではありません。

デッキが収まるセンターコンソールはとても細く
社外のデッキが入りませんので加工が必要なのです。

201011171745000.jpg
幸いにもお客様がFRP製のラージサイズコンソール(社外品)を
お持ちでしたので、これを加工して取り付けています。

担当しているのは宮崎君

頑張れ!


そして

201011171743001.jpg
こちらは先代のBMW7シリーズです。

201011171743000.jpg

モニターが映らないと言う事で
松田君が担当し、原因を追求中!

しかし、この車は以前に当店にてインターフェイスキットを使い
社外のバックカメラを装着した車輌ですので
以上も含め慎重に原因を追求しています。

頑張れ!頑張れ!

それ以外にもAZワゴンやMINIも入庫していましたが
私が帰るともういませんでした・・・


明日は少しでも暖かくなるといいですね。


体調管理には充分に注意をされますよう


今日も一日お疲れ様でした。。

FC2Ad

