フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


続・ピットの様子

こんばんは


本日は私、諫早・大村・長崎と動き回ったのですが

サービスのスタッフより

「いろいろあるから載せてください」と要望がありましたので

ピットの様子をお伝えしたいと思います。



まずは・・・

101119_072626.jpg
先日のホンダ・ビートです。

すみません・・・首を右に90度傾けてもらえないでしょうか・・・
そのかわり大きな画像で見える仕組みです(汗)


ビートのオーナー様はこのブログを観て下さっているんですね。。
ありがとうございます(^^)

以前に見積時に少しだけお相手をさせて頂いた"ナイスガイ"が私です。

今回は本当に有難うございました。

お車を大切に、また是非ともお越しくださいね!!


そして

201011191338000.jpg
そのビートの作業を担当した宮崎君ですが・・・

今度はトラックです。

本当に幅広い車種をこなしていますが
当社ではこれが普通の光景です。


この写真を撮っていると

「自分のも撮って・・・」と言わんばかりに近づいてきたのは松田君です。

201011191341000.jpg
彼が担当して作業をしていたのはスズキのジムニー

どうでもよい話ですが、私も昔に乗っていました。。

201011191340000.jpg
施工内容はリアサイドへバッフルボードを製作しての
スピーカーの取付けです。

ちなみにスピーカーはロックフォード!

さらに、どうでもよい話ですが私もジムニーにこのような感じで
オーディオを取付けていました。。


そう言えば、本日久しぶりに訪問させていただいた
中古車を販売しているお店の奥様に
「ブログ、見てるよ~」と暖かい言葉をかけていただきました。

見てくれている人がいるというのは何よりの励みになります。
素直にとても嬉しかったです。。


今は明確ではありませんが

私個人としては一般ユーザーだけでなく
当社の取引先担当者の方にも広く見ていただければと思っています。

商品の説明の日があるのは
それを意識しております。

とにかく今後も内容をいろいろと工夫して行きたいと
考えていますので宜しくお願いします。

そして、もし面白いと思う内容の日がありましたら・・・
この下にある"拍手"をクリックして頂けたら幸いです。



今日も一日、お疲れ様でした。


スポンサーサイト

FC2Ad

